幸せ写真♡                                               

2014/10/12

こんにちは!!

最近、台風が多くてお天気が不安定ですね・・・
でも、そんな台風に負けずに桜並木店は
素敵なお写真を撮っていますよ〜!!

先日、撮影した素敵なお二人のブライダルフォトを
ご紹介します☆


が沈む前のとっても素敵な光だったので
お外で撮影しました!!!

お店の前での撮影でしたが、お二人が素敵すぎて
まるで海外にいるみたいですよね☆

私のお気に入りのショットです♡




こちらは、まるでマリア様のような美しいマタニティフォト!
思い出のベールをお持ち頂いて
とっても素敵なお写真になりました。

思い出の品と写真を撮るとよりお写真に愛情がわきますよね!
ぜひ皆さんも思い出の物と撮影してください♡



そして最後はやっぱり七五三!!
7歳の女の子です!!

日本語をお勉強中との事でしたが、とっても楽しく撮影出来ました!
華やかなお着物がとっても似合っていますね〜!!!

桜並木店ではこんなに素敵なお写真をたくさん撮っております☆
皆さんもぜひ遊びに来てください!
お待ちしてまーす♡


桜並木店 藤枝