ベビーイベント 〜お昼寝アート〜

こんにちは!

毎日お天気で本当に暑いですね〜〜

今日は先日行なわれたイベントのご紹介です!




みなさん、お昼寝アートはご存知ですか?

お昼寝アートとは赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する
赤ちゃんと一緒に作るアート写真です!

親子でたのしく思い出を作れますよ〜
























お母さん同士みんなで協力しながら撮影をしていました!

私も初めてお昼寝アートを間近で見ましたがと〜〜っても可愛いです♪

お子様もノリノリご機嫌で撮影していましたっ




お昼寝アートの後はスタジオを使ったフォト体験です(^^)






















































みんなばっちり可愛く撮れていますね☆!
色々な場所で雰囲気を変えて一緒に遊びながら撮影をしました〜〜


これからもこういったイベントを店舗で行なっていきますので
是非みなさん遊びにきてくださいね♪




都筑桜並木店  沢田