後撮り七五三☆
                                                                                                      

2014/12/17



こんにちは!!!
とっても寒いですね〜〜!!

今年は暖冬になると聞きましたが、とんでもなく寒い日が続いていますね・・
雪も降るんでしょうか・・

しかし、そんな寒さの中でも元気いっぱいに
七五三の後撮りに来てくれるお友達がたくさんいらっしゃいます♪




じゃじゃーん!!
刀を持ってかっこ良く撮れました!!

やっぱり刀を持つと気持ちもキリッと表情もキリッと引き締まります!

でも、撮影が終わった後のにっこり笑顔に
ギャップ萌えでした♡




こちらのお友達はご家族で私服の撮影もしたんです♪


白シャツとデニムで爽やかファミリー♡
とっても絵になりますね!!



お姉ちゃんとツーショットも撮影しました!!
なんてオシャレな姉妹でしょう・・



私服撮影の次はドレスの撮影です♪
ストレートヘアからゆるフワカールで大人っぽく!

ドレスのイメージに合わせたお花の髪飾りがバッチリ☆


お着物はお持ち込みでとっても素敵なお色ですよね♡
シックな印象のお着物なのでヘアスタイルも少しルーズなまとめ髪で
着物との雰囲気にばっちり合ってますー♡


衣装によって全然印象が違い、いろんな表情が出てますね!


ぜひぜひ皆様もお着物だけではなく、洋装や私服でも撮影してみてください〜


寒さに負けずどんどん更新して参りますので
次回も楽しみにしていてください!!



桜並木店 藤枝