今年もお世話になりました☆
                                                                                                      

2014/12/28

こんにちは!!

今年も残りわずかとなりました!
皆様、どんな一年になりましたかー??

あっとゆう間に時間が過ぎていきましたが、きっといろいろな
思い出がたくさん出来たのではないかと思います!


アトリエ木下  桜並木店は6月にオープンし,
私たちにとって素敵な出会いの多い最高の年になりました☆

これからも皆様の大切な一瞬を一生の思い出に出来るよう
誠心誠意お手伝いをさせて頂きますので宜しくお願い致します!


では、今年最後のお写真紹介をさせて頂きます♪
最後のお写真はブライダルです!



とってもきれいですね〜♡
一生に一度の記念のお写真がこんなに美しく撮れると
感動です!!

まるで映画のワンシーンの様です!



こちらは桜並木店自慢の黒板を使った撮影です♪
また雰囲気がガラッと変わりますね!

いい感じにカジュアルになってるので
額に入れて飾ったりしたら様になりそうです 。



そして和装も美しい♡
髪飾りはお持ち込みの生花を使用しました!
表情も雰囲気もとっても良いです☆


桜並木店では洋装だけでなく和装もご一緒に撮影する方がとても多いです。

そして、お二人のお写真だけではなく
ご家族写真やペットともご一緒の撮影も可能なので
ご要望の際はぜひスタッフにお申し付けください♪


今年は大変お世話になりました!
来年もぜひアトリエ木下桜並木店をよろしくお願い致します!!


桜並木店 スタッフ一同