クリスマス♪                                                    

2014/12/24


メリークリスマス!!!

皆様、イヴはいかがお過ごしでしょうか??

桜並木店ではベビーマッサージのスマイルさんと
マッサージのイベントを開催しました♪



皆さん真剣にお話を聞いていますね〜!
先生もサンタさんの帽子をかぶってクリスマスバージョン♪

準備運動もクリスマスソングで楽しそう☆
これからするマッサージもどんな楽しい事があるのかわくわくです!




始める前にはマッサージの効果を再確認!!
今日参加された方は毎日マッサージを実践しているそうです!

オイルを使っていざマッサージスタート♪






歌いながらのマッサージでみなさんとっても楽しそう♡
大きい声で笑い出すお子さんもいらっしゃいました!
こっちもつられて笑ってしまうー!!

そしてすごーく気持ちよさそう〜
見ている私もやってほしくなっちゃいました!笑




こうやってマッサージをしながらの親子コミニュケーションって素敵ですよね♡
楽しみながらお子さんと触れ合ってリラックス出来るなんて一石三鳥。

中には最後は爆睡してしまったお子さんも・・・♡笑


桜並木店ではいろいろなイベントをまだまだ計画中なので
ブログでどんどんお知らせしていきます☆

皆さん是非遊びに来てくださいねー!


桜並木店   藤枝