〜カジュアル撮影〜

こんにちは!

梅雨真っ只中ですが、本日もたくさんのお子さんがいらっしゃっています♪






今回は私服でのカジュアルフォトのご紹介をします〜

写真館というと、七五三や成人、婚礼写真といった形の
記念日撮影というイメージが強いですが

近年は私服でのカジュアル撮影も人気ですよ★!













子供の頃の成長はほんっとに早いので定期的にお写真を残すのもいいですね〜








お気に入りのお洋服もすぐに着れなくなってしまうので写真で残してあげる方も多いですっ












また、ご兄弟での撮影やこういったおじいちゃまおばあちゃまも含めた
大ご家族の集合写真も思い出に残りますよ〜




都筑桜並木店ではカジュアルな私服に合うスタジオスペースもたくさんあります!


是非遊びにきてくださいね(^^)




都筑桜並木店  沢田



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜