〜カジュアル撮影〜PART2

こんにちはっ!

梅雨明けはすぐそこという感じで昨日からいいお天気ですね〜♪


本日は前回に引き続きカジュアル撮影のご紹介をさせていただきます!!






産まれてくる赤ちゃんのために買ったビーチサンダルと一緒に撮影しました〜

大きくなってこのビーチサンダルを履いて走り回る姿が今から楽しみですね♪




続いては黒板を使った撮影ですっっ

スタジオの中ではめずらしい黒板を使った撮影が桜並木店はできます!!

今年産まれる赤ちゃんも今回はお母さんのおなかの中で一緒に・・・♪

是非また今度は産まれた赤ちゃんとご家族4人でご来店いただきたいですね〜





最後は、お気に入りのダッフィーと一緒に撮影に来てくれた女の子です!

とっても楽しそうに撮影してくれましたっ★

目線の先には誰がいるんでしょうか〜?(^^)





私服でのカジュアル撮影はこういった形でお気に入りの物、思い出の物と一緒に撮影しても素敵なお写真に仕上がりますよ〜


では、また更新致しますので次回もお楽しみに〜(^^)


都筑桜並木店  沢田



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜