〜七五三前撮り〜

こんにちは!

ここ何日かの暑さが本日は少しやわらいで久々の雨ですね〜
雨ですが・・・本日もたくさんのお写真をご紹介しますね(^^)/



本日は七五三の撮影のお写真です♪














当店で1番人気の赤いしぼり柄に白い被布のお着物です〜
古典柄で可愛いですね〜
外のロケーション撮影のグリーンにも映えるお着物です!
とっても上手に撮影してくれました♪♪


















3歳と5歳の兄妹で撮影をしました!
お天気もとっても良くて外の自然光でのロケーション撮影もステキです!
2人と遊びながら楽しく撮影ができました★!






最後は7歳の七五三のご家族でのショットです!

七五三のご家族集合写真というと、、
無背景でかっちりとした正式なものをイメージする方が多いと思いますが、
こういった雰囲気で自然にお話しているようなカジュアルなお写真もおすすめです♪



フォトグラファーからのご提案と
みなさんのご要望に合わせて撮影していきますので
今までとは違ったワンランク上のお写真が残せますよ〜


気になる方はお気軽にご連絡ください〜(*^^*)☆




都筑桜並木店  沢田



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜