5歳男の子〜七五三〜

こんにちは!


早いことに8月ももう残りわずかですね!
来週からもう学校が始まるお子様も多いのではないでしょうか?

残り少ない夏休みたくさん楽しみましょ〜〜♪

本日は七五三男の子のご紹介です(^^)




























































和装、洋装と
二人ともとっても上手に撮影してくれました♪♪


男の子は七五三1回しかないですし、成人式でも男性はお着物を着る方も女性ほど多くはないのでお着物を着る機会は少ないんですよね〜

なので!5歳の七五三はしっかりお写真に残してあげたいですね!!


アトリエ木下では9月30日まで洋装衣装もお着替え無料になっていますので
是非みなさん撮影にいらしてください(^^)☆

お待ちしておりますっ


都筑桜並木店  沢田




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜