〜成人振袖撮影〜生花♪

こんにちは!

暑さが少しずつではありますが和らいできた気がします〜♪

最近は秋冬に向けて成人さんのご予約が増えてきました!

ということで!
本日は成人の振袖撮影のご紹介です(^^)




















華やかで素敵ですね〜〜

今回は鏡を使っての撮影にも挑戦しました♪
撮影では見えにくい後ろ姿がさりげなく写っていたりということろもポイントです!

また、2枚目のお写真は黒背景での撮影でした!
黒の背景というと暗い印象や、重くなってしまうイメージがあるかもしれませんが
こちらは自然光を用いた撮影になっておりますので
透明感もありますし、とても神秘的なデザイン性のあるお写真に仕上がっています☆!
こういった少し普通とは違った撮影ができるのもアトリエ木下の魅力ですよ〜〜




また、お持ち込みのお着物に髪飾りは生花を合わせての撮影でした!
古典的なお着物に鮮やかな生花、、、より華やかになりますし素敵ですね☆!!!

撮影ですと生花の髪飾りはお着物を引き立ててくれますし、より一層華やかになります!!!

生花は下準備が大変というイメージがある方もいらっしゃると思いますが、そんなことはないですよ〜
そのままお持ち込み頂ければこちらで合わせてカットして使用しますので
お客様に準備していただくことは特にありません♪


成人撮影をご検討中の方、是非アトリエ木下で撮影されてみてはいかがですか?(^^)



都筑桜並木店  沢田



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜