〜キッズカジュアルフォト〜

こんにちは〜

8月も早い事に残り3日となりましたね!
夏ももう終わりを迎えます〜ほんとにあっという間でした!!

今年の夏休みもたくさんのお子様、お客様にご来店いただきました!
ありがとうございました(^^)!

そんな本日は、、、
お子様の私服でのカジュアルフォトのご紹介です♪



















3人ともばっちりこの笑顔です(^^)
とってもにこにこさんで上手に撮影してくれました♪♪


お気に入りのお洋服で!
お誕生日の記念に!
いかがでしょうか?(^^)

今回はお子様お一人のお写真のご紹介でしたがご家族写真もお撮りすることもできます!
是非みなさんでお洋服の色味や系統など合わせていらしゃっくださいね☆!



都筑桜並木店  沢田




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜