〜お昼寝アートイベント〜

こんにちは!☆

猛暑日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですかー?
熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!!


本日は先日桜並木店で行なわれたお昼寝アートイベントについてのご紹介です♪


5月に一度lovely singsさんとお昼寝アートと親子フォトのイベントをさせていただきましたが
好評につき、今月は2日間にわけて行なわせていただきました!
ありがとうございます(^^)

今回はこちらの2パターンのアートでの撮影でした♪




















今回は当店の衣装を使ってのお昼寝アートの撮影でしたのでたくさんのお子様にご来店いただきました!
お母様同士みなさんで協力しながら撮影を行なっていてとっても楽しそうでした♪


お昼寝アートのあとはアトリエ木下によるフォト体験です!



































みんなとっても上手に撮影してくれました!!
こういったナチュラルな私服のカジュアルフォトも素敵ですね〜〜

毎日暑い日が続きますが、暑さに負けずぜひ遊びにきてくださいねっっ♪



都筑桜並木店  沢田



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜